えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

 今日は二十四節気の小暑「やや暑熱を催す」の候ださうですが、いやもう十分暑いです(^^);
 加へて、七夕 例年梅雨の内なので、せつかく♪笹の葉さらさら軒端に揺れてもかんじんのお星さまが見えないのですが、ことしは梅雨明けが早かつたので大丈夫でせうかね? さきほど西の空低く、細く赤い月が懸つてをりました‥

「この水無月はおそうじ強化月間!」と宣言?したものの、創「清」の第七日といひながら、まだほとんど実をあげてをりません。これからこれから、と言ひ聞かせてをります(^^);
たつたの七日間で世界を創造したといふ、GODさんは偉いなあ、とあらためて(!)

創「清」記、などとふざけてをりますが、私としては、日本のお土のうへに生まれさせていただいた、日本の神さまの氏子のつもりでゐるのです(^^)

 さういへば、こんな噂?をききました。中矢伸一氏の著書で紹介されましたので、ご存じの方もおほいかと思ひますが。伊勢の外宮には、旧約の神ヤハウェが祀られてゐるといふのです。(♦伊勢外宮は「ヤハウェ」が祀られている”人類の聖地” リンク先は、輝々さんのブログ「スピリチュアルラボ::今を精一杯に生きること」中のエントリー、『神との対話』の神の正体 です。別話として伊勢外宮についての記述あり)

 ワタクシじしんは、安易な(!)日ユ同祖論はいかがなものかと思ふのですけれど‥
(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 08
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。