えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

jinkenyougo.gif
いわゆる「人権擁護法案」ですが、今国会では提出見送りとなつたものの、閉会中に調査会をやるやうで、すこしも気が抜けない‥と戸井田とおる議員のブログ『丸坊主日記』で拝見しました。
そこへ、やつと来たかの援護射撃(遅いッ!)、週刊新潮6月26日号に特集記事がでました。 世のお忙しいおじさまたちに、やつと問題の所在をわかつてもらへます。(それにしても‥提出見送りが決まつてから、出してくるなんて‥(`・ω・´)おとなしくしてろと言はれてたのか?)
悪法・人権擁護法案を通したい人たち」の顔をしつかりおぼえていただかなくては‥!

 京都選出の西田昌司参院議員が、同法案に反対してゐることで野中広務氏より圧力を受けたらしいこと、地元での国政報告中、同和団体の幹部から”お前が国政を動かしているつもりかっ!”と怒鳴り上げられた件、そして人権擁護法案上程につき、野中氏がその同和団体の顧問に就任してゐること‥なども取り上げられてゐます。これについては、ネット上、とくに『丸坊主日記』コメント欄で早くから指摘されてゐたことで、週刊誌もネットの後追ひで記事を書くやうになつたかの感しきりですが‥

同記事中、政治評論家の屋山太郎氏は「推進派の議員たちの面々を見ると、外国人の地方参政権に賛成している人が多いですね」とこれらの”売国法案”がセットになつてゐることを指摘してゐます。

となると。私たちのすべきことは、次の選挙にそなへて誰ならこの法案に反対してくれるのか、ほんたうに日本と日本人のために働いてくれるのは誰なのかをみきはめておくことでせうか(`・ω・´)‥(ウチの選挙区は入れるヒトがゐないよ、の嘆きがはやくも聞かれるのですが‥)

ちなみにこの6月26日号では、元公明党書記長・矢野絢也氏が、創価学会幹部から言論活動の妨害、尾行・監視などの個人攻撃をうけたかどで、学会を提訴してゐる問題についても大きく取り上げてをり、こちらも注目してほしいところです。
ここはひとつ、週刊新潮応援買い(^^)して、ご家族やおともだちに”ねーねーコレ読んだ?”とキケンな法案について知つていただくことにつとめませう!

 こちら、『丸坊主日記』コメント欄に6/18にあげられてゐたものです。某巨大掲示板からとおぼしいのですが、オモシロイので無断借用♪

723 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2008/04/07(月) 17:00:51 ID:y0UW9rmz
暇だったので再び創価学会本部(3353-7111)に電話してみた。

25 チベット問題で何か動きはないか
創 対話を通して世界平和に貢献していく
25 対話してないが
創 している
25 「悪を看過するものも悪だ」と池田先生はおっしゃっているようですが
創 そのとおりだ
25 今、看過しているが
創 そんなことはない
25 池田先生は昔チャウシェスク大統領との関係をアピールしていたが、今はその過去はなかったことになっている
創 いいえ
25 でも、HPでは出てこない
創 何を載せるかはこちらの判断だ
25 じゃあ、中国との関係がイメージダウンになると判断したら、これまでの関係もなかったことになるのか
創 あなたには関係ない

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 08
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。