えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

 さあ今日は文章教室へ行く日だ♪とセンタクものなど干してゐた昨日のお昼まへ、
とびこんできた地震のニュース。
 山がまるごと潰れたやうなありさまに唖然、暗然‥
今日のニュースで、栗原市長が「四川大地震のようだ」と繰り返し言はれてゐたのが頭に残りました。
”陰謀論乙!( ゚∀゚)”といはれませうが、さきの阪神大震災も、四川大地震も、人為的に引き起こされたものといふ気がどうしてもしてしまふのです。

いんきょさんの『4つの目で世の中を考える』の6/14の記事に興味深い記述がありましたので、リンクを貼つておきます。その2日まへのエントリーで、アラスカのHAARPの異常な出力についての言及がありましたことも、偶然とは思はれません。

 あちこちのブログを拝見してをりますが、危機感を訴へる声の少なくないなかで、
”大丈夫、陰の政府の計画は頓挫した。大陸が水没したり何億人も死んだり、などということは起こりません”と、なにか峠を越えた安堵感のやうなものをたたへたメッセージが目にとまりました。
タエヌさんのブログ『タエヌのスピリチュアル日記』で紹介されてゐます、”マシュー君”のメッセージです。マシュー君、とは1980年に17歳で亡くなっている方ですが、”向こう側”からお母さんへ、メッセージを送つて来てゐるのださうです。

 このたびの、ミャンマーのサイクロン被害、四川大地震についてもふれられてゐて、
「今回の災害が両方とも邪悪な目的の気象コントロールテクノロジーが主な原因であることは嘆かわしいことでしたが、それによって地球の癒しとアセンションにもっとも重要な浄化作用は影響を受けませんでした」「生存者たちのトラウマと苦痛は、人間界の感情で計り知れないでしょうが、ふたつの巨大災害の結果、ネガティブなことをはるかに越える光が創造されています」といふことださうですが、詳しくごらんになりたい方は、下のリンクから。
(『タエヌのスピリチュアル日記』5/28 マシュー君のメッセージ
 この日付のほかにも紹介されてゐますので、そちらもごらんになつてください。
あとになりましたが(^^); ブログ管理人のタエヌさんの、深く広大な世界もぜひ堪能されますやう!

 このやうな預言のたぐひは、単に当たつた外れたとアテモノ的興味でみるものではなくて、私たちの現在のありかたを見つめなほさせるために、なされるものではないでせうか。この時期、いかに極端で破壊的なことが起こつてゐるやうに見えても、決して恐怖心にとらはれることなく、足の下の大地をしかとふみしめていきませう、といふ励ましなのだと、思ひたいのです(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。