えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

”いきなり「日月神示」だの「サナトクマラ」だのと言い出して、このごろちょっと変よ?ナルホド、5月の満月にあてられた、ってことなのね”

‥といはれさうな今日この頃でありますが(^^);

いま、あらゆることがどん詰まりの状況で、現実社会の諸問題に現実的な対応が必要だといふことはよく承知してをるつもりでありますが‥

”現実的な対応”のためにも、私たちの考える”現実”を広く捉へなほすことも、大切なのではないかと思ひます。

目に視える現実を動かしてゐる、もうひとまはり大きい現実として。

昔の人は、そのことをよくわきまへてゐて、「お天道様がみていらつしやる」といふ言ひかたをしたのではないでせうか‥

”現実社会”の経営コンサルタントとして活躍されて、今では”あちらの世界”との橋渡し的なお仕事のはうが有名?な船井幸雄さんのやうな方もゐて、”精神世界”的なことも、ずいぶん浸透してきました。田村珠芳さんの『まもなく宇宙人が到着します』『これから宇宙人が救いにきます』は、刷るそばから求められてなくなつてしまふ、それだけこのやうな情報に意識を向けてゐる方がおほぜいゐるといふことでせう。

ただ、この世界はたしかに”玉石混淆”(^^);
アチコチ首を突つ込んだワタクシが自信を持つて(?)言ひます(!)
”玉”ならぬ場に身を置いたことも”勉強”だつたと言つて言へなくはないですが‥

さういふ意味では、ありがたう、統○教会!
(滞留時間約3時間(^^); 学校の宿題で、ルポを書くべくをさがしてゐて、ダマクラかされて(!)足を踏み入れました。 聖書のご講義をきかされて、”‥なにか変!”と思い逃げるやうに帰つてきた。ヨカッタ住所とか知らせなくて‥と胸をなでおろしたことでした)

ありがたう、○ー○ドメイト!
(”神道”に興味をもちはじめた矢先、とりあへず今存命(!)で、この世界の話をしてくれる人、といったら深○○○氏かな?と‥ ただ、お話をきくにつれ、この方は”衆生済度”の方法論を自分ではなにももたないで、神社の神さまに丸投げしてるんだな‥で、仲介料はしつかり取るといふ人なんだ。と思つた時点で失礼させていただきました

で、”チャネリング”情報に出会ひ、”精神世界”の本をあれこれと読み‥
ぐるーーっと回つて、日本の神さまの膝元に還つてきた、といふ始末(^^);

日本の神さま、にしつかりまつらふてゐれば大丈夫!と思つてゐるのです。なにが?(^^);
サアそこで『日月神示』ですよ‥といふやうなお話をできるやう、精進いたしたく。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。