えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

senno.gif”どうしてこんな非道い法案ばつかりが、つぎからつぎへと出されるのだらうか?”
答へは、前にもふれました苫米地英人著『洗脳支配』にあきらかです。
曰く、「国民とはわたしたちのことではない」(以下引用)

 日本の経済は、いわゆる動脈の部分では国民に新しい血液を送り生命活動を支える役割を果たしていますが、一方の静脈の部分では、国民から搾り取った血肉をわれわれの知らない相手に捧げるようつくられています。
 たとえば、防衛省の装備品調達でおよそ40億円の水増し請求が発覚し、またアメリカへは2007年度で2173億円の思いやり予算を拠出することが決まりました。
 また社会保険庁は、自らの怠慢で招いた年金未払い問題で、年金をもらえないまま死んでいく国民に対して、「それがどうした」と開き直りました。


自分たちの共済年金だけは、データも紙の原簿もがつちりキープしてるくせにね‥(´・ω・`)

 こうした事件で政府が驚くほど冷たい対応をとるたびに、私には、さもあろうという気持ちが生じてきます。
 彼らは、国民のために働いたことなど一度もないのです。明治以来140年間にわたり、彼らは薩長勢力の一員として武家社会の頃と同じ支配者に仕え、その高邁な自己保身計画のためだけに働き、そうすることで自分の地位と収入を維持してきたのです。彼らは薩長勢力の使用人であり、薩長とかかわりのない人間など国民として扱いません。そのような人たちに、国民の利益を第一に考えるよう求めてもまったく無理な話です。彼らが国民主権というとき、国民とは薩長勢力のことであり、私たちが考える国民ではないことを胆に銘じなくてはなりません。こうした言葉のすり替えに満ち満ちた政治と行政に、騙されてはならないのです。
(引用をはり)

 中国の史書などにみるやうに、官僚とは、支配者が交替すれば、新しい主人に蔵の鍵を差し出して、”煩瑣な中間支配はわたくしどもがいたしますので、どうか変はらずわたくしどもをお使ひください”と言ふ人々のこと。
 自分たちの地位が保証されさへすれば、主が誰だらうが民がどうならうが構ひはしない、といふのが本音でせう。
 昨年5月に訪中したアメリカ海軍の司令官が、中国海軍幹部から、”太平洋を折半”して、ハワイ以東をアメリカが、以西を中国が支配してはどうかと持ちかけられたといひます。
それを今年3月にあらためて、アメリカがアナウンスしたといふことは、事態はすでにさう動いてゐる、アメリカはアジアを中国の支配に任せようとしてゐると考へてよいのでせうか? (((( ゚д゚)))) gkgkbrbr
 さう考へればいくらか合点がいきます。韓国大統領の訪日に合はせて”外国人参政権”のお土産をもたせようとしたり、中国のごり押しに唯々諾々と従ふわが政治家たちの言動も‥
”大勢は決つた!流れに逆らふな!乗り遅れるな!新しいご主人様に忠勤を励まねば!お前ら国民は黙つてついてくればいいのだ!”といふことかと。

黙つてゐろと言はれても、黙つてゐられないから、ただ出来ることをするだけです。
羊だつて怒れば蹴とばすくらゐなことはするのだと、判つて貰はねばなりません。

丸坊主日記』コメント欄から転載

人権擁護法案!大討論会 (水間政憲)  2008-04-18 21:31:47

3・10憲政記念館の熱気が、4月30日(水)18時30分、九段会館大ホールで再爆発。善光寺が日本人の良心を、世界に発信してくれたことで、同志一同安堵しています。国内で人権弾圧を策謀している敵は、我々が粉砕しましょう。
『「桜」連続シンポジウム(1)日本を滅ぼすのか?人権擁護法案!大討論』「各界識者登壇」「寸劇ティーチ・イン」。
日時、4月30日17時30分開場、18時30分開会。
会場:九段会館大ホール。
登壇者:城内実(元衆院議員)すぎやまこういち(作曲家)戸井田徹(衆院議員)平田文昭(人権擁護法案を考える市民の会)水間政憲(ジャーナリスト)三輪和雄(日本世論の会会長)他、複数の国会議員参加予定。
司会:水島総(日本文化チャンネル桜代表)
主催:日本文化チャンネル桜(問い合わせ03ー6419ー3900)
入場無料。収容人員1100人以上入場できますので、お誘いあってご来場下さい。拡散希望


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。