えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

 たいへんなことになりました。

 観測史上最大のM8.8の巨大地震――被災地域の皆様に、衷心よりお見舞ひ申し上げます。

 いま心に去来することは……やはり人の世の濁りが招き寄せた「大変」ではなかつたか。

 わが国土が身震ひをして、穢れをふるひ落とさうとした「禊ぎ祓ひ」だつたのではなからうか、といふことです。

 おりしも、国会では宰相の罪、外国人からの資金援助が追及されようとする矢先でありました。

 国家の毀損をもくろむ左翼集団が政治を牛耳るとき、國魂は烈しく拒絶の意をあらはされる。

 先には村山政権時の阪神大震災、そして今。

 現政権による国家解体の度の物凄さ、前回の比ではありません。

 これから、どれほどの被害が明らかにされることか、想像も及びませんが……

 しかし、かく「神意」があらはされるといふことは、まだまだ日の本の国は、神から見放されてはゐないのです。
 
 目を覚ませ。

 そして、日の本の民としての、なすべきことをなせ。

 これは厳しき叱咤の笞ではないかと思はれるのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 07
-29162330
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。