えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2010.12.01

日はまた昇る

gk120a.gif

 11/30に45歳のお誕生日をお迎へ遊ばしました秋篠宮文仁殿下。
  昨日お祝ひを申し上げそこねたワタクシは不忠者デス…(´・ω・`)
 妃殿下とご一緒に、両陛下をお助けになり、日々ご公務に精励遊ばされるお姿、まことに頼もしく存じ上げます。

 29日、両殿下は議会開設120年式典に臨まれ、会場の参院本会議場で、天皇皇后両陛下のお成りをお待ちになつてをられました。そこへ、居並ぶ議員の中から、
「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」
 と両殿下をそしる声が!

 驚愕、などどいふ言葉では、到底追ひつきません。

hamaguri.gif これは、ほんたうにわが国の政治家なのか。

 かりそめにも、わが国土に生を受けたるものとして、さらにそれより選みたる「選良」の身にして、親王殿下に対し、かくのごとき暴言を発しうるものがあらうとは。

 わが国は、ここまで墜ち果てたのであらうか……。

 当初、”民主党のあるベテラン議員”などと報じられてゐたこの暴言の主は、中井洽(ひろし)衆院予算委員長と知れました。来日した金賢姫に”豪華観光旅行”をさせて、何が悪いと居直つた御仁ですね。
 このたびの「暴言」についても、小声で言つたから聞こえるはづがないとか、ろくでもない弁明をやらかしてゐるやうですが(`・ω・´) 聞こえなければいいとか、さういふ問題かっ! 腐つてゐる。心の底から、腐り果ててゐる!

「座れないじゃないか」中井議員が秋篠宮ご夫妻に(10/12/01)


 
 さつそく野党から糾弾の声が上がり、懲罰動議が出されたさうですが、対して民主党は、自民党・逢沢一郎国会対策委員長が携帯着信音を響かせた件につき懲罰動議をやり返すといふ。もうこの民主党といふ団体には、日本人としてあるべき弁えとかさういふものを期待する事自体が間違ひなのです。はつきり、わが国の政治は、日本の心を持たぬ工作員によつて乗つ取られてしまつてをり、ただその現実を報じないメディアに目隠しされて、国民にそれと知られずにきたのです。
ですが。日本人の心には、皇室への敬慕の気持ちが、消え去つてはゐない。このたびの暴言騒ぎは、政権を盗んだものたちの正体を、いやがうへにも国民の目に焼き付けたはづです。
 毀日勢力の傍若無人の振る舞ひに、じつと耐えていらつしやる秋篠宮両殿下…。
 しかし、遠からぬ将来、必ずや真正の日嗣の御子としてお立ちあそばし、国民みなが安んじて、お見上げ申しお慕い申し上げることのできる日が、来るものと信じます(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 06
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。