えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

 まさかの「中国人船長を処分保留のまま釈放」から1週間にならうとしてゐます。
 あまりの衝撃に、”あゝ、わが国はこのままずるずる亡国の淵へ――”と、もうそこいら辺を人民解放軍やらが跳梁跋扈して大和民族に恣(ほしいまま)な殺戮を働いてゐるかのやうな幻影(!)まで浮かんできてしまひましたが…(´・ω・`)

 こんなときこそ、「事実」をしつかり検証しませう! と、9/29の関西テレビ『アンカー』のニュースDEズバリ!のコーナーで、青山繁晴さんがおつしやつてゐます。
 あのドタバタ釈放劇の背後には、実際にはなにがあつたのか??

aozb929a.gif

 19日、中国人船長の拘置延長が決まると、中国政府はきはめて強硬な態度に。それまでは、日本政府は船長を釈放するものと「予測」して、船長に毎日のやうに大使館員が接見して、弁護士も拒否せよ供述もするなと指導にこれつとめてゐたところ、検察は起訴の構へであることを知つては大慌て。船長が公判に引き出されるとなると、尖閣諸島はのものであると世界に向かつてアピールされてしまふから。それはまづい!と中国は、温家宝首相じきじきに「即時釈放」を求める。すると、こんどは菅総理が慌ててしまつた…。

22日のNY行きを前に、総理は仙谷官房長官に言ひ置いた。
”NYにいる間に解決してくれ”

aozb929b.gif

 そこで官房長官は、柳田法相にもちかける。中国人船長を超法規的に釈放せよと。
 もし応じなければ、
”このままでは指揮権を発動せざるを得なくなる可能性もあるが、それでもいいのか?”と。
 検察内部では、それなら指揮権を発動して貰はうではないか。”超法規的”措置とはいへ、指揮権発動そのものは法の埒内のことなのだから、との意見が大勢であつたさうです。
 しかし。

aozb929c.gif

 法相からゲタを預けられた検事総長は、指揮権が発動される前に自らの判断で船長を釈放。 自らの保身と組織防衛のために。

 さらに青山さんは、もうひとつの圧力として、経済界からのそれを指摘します。

を怒らせて、ものを買つてもらへなくなつたらどうするんだ!”との圧力。

 かういふ圧力に負けて、国の針路が歪められることこそ「亡国」の兆しであると。

 しかし、わるいことばかりでもない(`・ω・´)
 中国政府にも誤算はあつた。それは、このたびの騒動で、これまで「領土」問題などに関心の無かつた層までもが、はつきり問題の所在を知ることになつたといふこと。

 日本国民の目が覚めた。

 chinagosan.gif

 ――ぜひともさうあつてほしいものです!
 まだまだ反日放送局に目と耳をふさがれてはゐますが、確実に、気づきは広がりつつあるのです


 いつ消されるか分りませんが…(´・ω・`)
 Youtubeに上げてくださつた動画を貼つておきます。
 お早めにごらんいただきますやう

10 09 29 青山繁晴がズバリ! 中国人船長釈放の舞台裏 2/3
 投稿者 01stock01


10 09 29 ao chu 3/3
投稿者 01stock01

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 08
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。