えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

9がつ1ぴです。無沙汰にうち過ぎ滞りがちでしたブログも秋からは心機一転・・と参りたいのですが、いやそれにしても暑い たださへ暑苦しいところへ、連日新聞トップは民主代表選。このご両人の顔を見るだに暑苦しいつていふのに… それを報ずるなら、もつと国民に知ってもらふべき重大事がある(`・ω・´)

100901a.gif

shincno33.gif 週刊新潮、先週発売の33号ですが、”幽霊サポーターもちらつく怖い「民主党代表選」”と題した記事で、民主党サポーターの「危険性」を指摘してゐます。これこそ声を大にして国民に知らせるべき(`・ω・´)

民主党の”サポーター募集要項”を見ると、18歳以上で年会費2000円を支払えば”在日外国人でもOK”と記されている。これでは国籍が無くともカネさえ出せば、代表選に一票を投じることができるといっているようなもの。(週刊新潮9月2日号)



minshudaisen2.gif

 さらに同記事には、代表選の選挙権(!)を有するサポーターに対し、”本人確認の項目が全く見当たらず””応募用紙の住所に本人が住んでいる保証もない”との指摘が 
 といふことは、昨年の衆院選でも組織的に民主党を支援した民団が、それこそ大勢の「サポーター」を出し、その数を水増ししてゐたとしても、確かめる手だてがないといふことに
日本の総理大臣が、外国人の投票によつて選ばれようとしてゐる! といふか、このどちらが選ばれたところでわが国のためにならないことは自明でありますが この党員になるにも国籍制限を課さない、”外国人政党”民主党のヤヴァさがもつともつと知られなくてはなりません(`・ω・´) 
おみこしワッショイでこの代表選を盛り上げることしか頭に無いマスコミがこの調子ですから、善意の日本人のかたがたの口コミだけがたより

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。