えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

 六月一ぴ、水無月祓ひの月の始まりです。
 夏の盛りを前に、身を清めるときであり、また参議院選挙を控へて身の引き締まるときでもあり。

 5月28日より、自民ネットサポーターズクラブの募集が始まつてゐます。
 昨年夏の衆院選で、”パンフ配りたい!”と申し出たひとたちに声をかけ、サポーターズと称してゐたものを、さらに発展させたといひますか、自民党籍にこだわらない、支持者のゆるいつながりを作らうとするもののやうです。
6月9日(水)17:00~18:00 の”発足式”には谷垣現総裁および麻生前総裁を迎へ、ネット生中継される予定ださうです。
とにかくこの毀日亡国政権の暴走をとめるには、保守勢力のたてなほしが急務と考へます。
 ご興味をもたれましたら、ぜひhttp://www.j-nsc.jp/をお訪ねください …とは申せ、サイトだけごらんいただいてもまだ何も無い(!)、これから作り上げて行く途上なのですが…

 6月といへば。つひにこれも始まつてしまひました。

kodomo1.gifkodomo2.gif

「子ども手当」の支給です。現金給付が”助かる”のは事実ですし、この手当をあてこんでの商戦も活気づいてゐるとかで、わるいことばかりではないのでせうが…。

 それでも。赤字国債を発行してまでのバラマキ、それも在留外国人の本国の児童にまで、何十人と申請されれば信じて払はねばならない大出血。
 そこまでする目的は、日本弱体化といふ大目的はもちろんですが、選挙前の6月に何が何でもカネをにぎらせ、これで投票を買ひたいといふことに尽きるでせう。国費を投じての買収選挙! これが”国民の生活が大切”な民主党の本性――この穢らはしいものを祓ひ去つて、日本の面目を取り戻さねばなりません(`・ω・´)

「水無月祓ひ」の六月晦日へ向けて、とにかく身の回りから、キレイにすることを始めます。(とこれは毎年の決意なんでした

 キレイな「水」のお清め画像をどぞ!
 とんでもなく綺麗な水の画像下さい 無題のドキュメントから拝借しました

taki.gif

prrwater.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 08
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。