えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

やうやく戻つてまゐりました(^^) この日に間に合つてよかつた…って途中送信してしまひましたが

shouwatei2.gif shouwatei1.gif

「昭和の日」を言祝ぎ、わが日の本の弥栄を祈念申し上げます

\(´∀`)/\(´∀`)/\(´∀`)/ ばんざい!!!

 いまこの時ほど「昭和」を真剣にふりかへる必要のあるときはない、と断言できます。
 さきの大戦でわが国が直面した困難は、さらに度を増して目の前にあるのですから。

 日本とおなじく王室を戴く国タイでの騒乱、タクシン派の背後にあるのは中共。またインドで起きたテロも黒幕は中国であることを犯人が暴露… ”アジェンダ”の設計者たちは自棄を起こしでもしたのか、この紅き巨竜をのたうちまはらせて最後の大暴れをもくろんでゐるかのやうです。

 また中国か…!(`八´)日本を際限なき泥沼にひきづり込んだ支那事変の悪夢ふたたび…。

 このたびはのつけから本土決戦(!) 中共の浸透工作が奏功して、その傀儡政権と御用メディアが、をなしくづしに解体してゐる最中にあります。
 軍事的野心もあらはに、沖縄から米軍基地を排除しやうと必死の工作、いままさに沖縄があぶない。
 どうか沖縄のかたたち、もう一度地図をよくみてください! 「たまたま」軍事的要衝に位置してしまつたのが沖縄の「天命」、まことに薄情なやうですが ”基地のない沖縄”はあり得ませぬ。さも同情的な顔をして、基地の島の苦しみをともになげき、県外移転を熱心に支持してくれた”県外の同志”たちの後ろからは、人民解放軍がやつてきて、当然の顔をして「基地」を建設するでありませう。

 土屋たかゆき都議のブログ、今日のエントリー今日は昭和の日 でも、明治大学では授業がある?!によりますと、「昭和の日」にも平常どほり講義を行つた明治大学で、教授が教壇から反日を叫んださうであります。メディアに加へて教育をも握られてしまつてゐる現在、戦ひは非常な困難をかかへてをりますけれど、年々「昭和の日」を自覚的に祝ふひとが確実に増えてゐることが大きなささへです。

 昭和帝も、雲上よりお見守りになつてゐるに相違ありません。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 08
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。