えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2010.03.03

桃の節句

momonohana1.gif momonohana2.gif
 今日は桃の節句 JRの駅に飾られた生け花にも桃の花が♪ まだ春浅くてつぼみですけど(^^) うれしいものですね。 
 旧暦の三月三日は、ことしは四月十六日にあたりますが、さすがに桃の花も散つてしまつてゐさうです。だんだん冬があたたかくなつてゐるかんじですので、新旧暦の季節のずれが、すこしずつ修正?されつつあるやうな気もしますが…。

 桃の節句の雛飾りといへば。すこし前のニュースですが、浅田真央選手のお顔に似せたおひなさまが話題になつてゐました。
maohina2.gif
maohina1.gif
 
 やさしげなお顔の素敵なおひなさまです。”これ、量産してほしい!うちにも飾りたい!”といふ声がでてきてもをかしくないやうな。”こころもつよい女の子になつてね”といふ願ひをこめて、おもとめになる親御さんもをられませうね(´∀`)



 桃の節句をまへにして、無粋な騒動もありました(´・ω・`)  韓国からの大規模な”サイバー攻撃”で、2ちゃんねるの全サーバーが落ちるといふ騒ぎ。

2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円
2010.3.2 20:17
 ネット巨大掲示板「2ちゃんねる」が攻撃され、アクセスしづらい状況が続いた問題で、サーバーに被害を受けた米IT企業が米連邦捜査局(FBI)などと協議、攻撃に対する法的措置を検討していることが2日、分かった。韓国からの大規模なサイバーテロの可能性が高いとみられている。
  2ちゃんねるのサーバー管理会社に関係する国内IT企業のサイトによると、サーバーが置かれている米サンフランシスコのIT企業、PIE社に1日からサイ バー攻撃が行われ、大規模な障害が発生した。2ちゃんねる以外のサーバー利用者にも被害が出ており、中には米政府機関に関係するサーバーも含まれていた。 損害額は約250万ドル(約2億2000万円)に上るという。
 PIE社では、「韓国を含む多くのコンピューターから、かつてない深刻な攻撃を受けた。詳しい状況は現在調査中だが、FBIやサンフランシスコ市警と協議しており、法的措置も検討している」と話している。
 韓国有力紙「中央日報」(日本語電子版)は2日、韓国ネットユーザーが独立記念日の1日に2ちゃんねるへ大規模なサイバー攻撃を行ったと報道。バンクーバー五輪の金メダリスト、キム・ヨナ選手に対し、2ちゃんねる上で多数の批判が寄せられていたことが原因としている。


 やれやれ…(´・ω・`)  キムヨナ選手が負けてくやしい!と言つて攻撃してくるなら、まだ解らないでもないですが、勝つて念願の金メダルを手に入れたんですから、勝者の余裕でゆつたり構へてゐたらよささうなものですのに。2ちゃんねるの各板で「検証」が進んで、”やつぱり不正の疑いが濃厚”と言はれてゐるのに焦りを感じたのでせうか? これでは「やましいことをしてゐます!」と世界に向かつて宣言するやうなもの。わざわざ「傍証」をひとつ、差し出してしまひましたね(・∀・)
 
 と、笑つてばかりもをられぬ事故のニュース。韓国空軍の戦闘機墜落!

訓練中の空軍F-5戦闘機2機、江原道・黄柄山墜落
 
 

空軍の戦闘機「F-5」2機が、2日午後12時33分ごろ、江原道平昌郡の黄柄山に墜落した。

空軍によると、2機は午後12時20分ごろ、戦闘機動訓練のため江陵基地を離陸したが、
約5分後に江陵市から西20キロメートルの上空で突然レーダーから消えた。
空軍が直ちに救助用ヘリコプター2機を急行させ捜索したところ、
平昌郡大関嶺面の黄柄山で戦闘機の残骸(ざんがい)を発見した。
2機には操縦士3人が乗っていたが、生存有無は確認できていない。

空軍は、参謀次長を事故対策本部長、
監察室長を調査団長とした専門要員10人の調査団を事故現場に派遣した。

ある登山客は「大関嶺の仙子嶺頂上にいたが、12時33分ごろ、
大関嶺方面へ1キロの地点で飛行機の音とともに燃料が燃えるにおいがし、
事故機と思われる残骸を見つけた」と、消防当局に通報している。

F-5墜落事故は、2008年11月にも京畿道・抱川で発生している。

引用:Yahoo!ニュース(3月2日16時33分配信)


 まさに韓国のネットユーザー無慮数万人が、コンピューターの「F5」キーを連打してリロード攻撃を敢行した直後の「Fー5」機墜落…これが「警告」でなくてなんであらうか… ((( ゚д゚))))ガクガクブルブル……
 
 たかが語呂合はせと侮るなかれ。上つ方は、このやうなかたちで「意志」をあらはにされること決して少なからず。これからますます「わかりやすい」形で、神意があきらかにされていくことでせう。
 はげしく「気づき」を促されてゐるときなのだと、知らねばなりますまい――

神の存在証明 (掲示板からのコピー)

(1) F5連打→自国のF5戦闘機墜落

(2) 標的は2ちゃんねる→「2」機墜落

(3) 標的は2ちゃんねる→3月「2」日墜落

(4) 標的は2ちゃんねる→損害額2億2千万円法的措置協議

(5) 墜落場所→平昌(韓国冬季五輪開催候補地)

(6) 墜落場所→ファンビョン山

(7) 韓国では2機→2台→ハングルで2대

(8) F5アタックで落としたのが2chのtiger鯖→墜落したF-5戦闘機の愛称がtiger


 なにかに憎悪を向けるといふことが、すぐさま我が身に還ることの鮮やかなる証し――わが日本の”嫌韓”も注意が必要ですね(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。