えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

nikumare.gif

”憎まれっ子世にはばかる”と申しますが… 一方の”憎まれっ子”は不祥事が積もって横綱のまま角界を去りましたが、このヒトはまだまだ居座る腹づもり。

「嫌疑不十分」により起訴見送りといふことは、なにも身の潔白が証明されたといふことではないでせう(`・ω・´) まだ捜査は継続してゐるものと了解してゐますが、このヒトのアタマの中では違ふの???

俺はまだまだ幹事長で行くぞ!子分の石川も辞職に及ばず!アメリカが議員団を率いてやつて来いと言つてきた?訪米上等!オバマも時間とつて相応のもてなしをしろよな!
8日の記者会見は、つまりさういふことですね。小沢何様

 そりや陛下でさへ下に見てゐるのですから、実質「日本国王」のつもりでゐるのでせう。それにしては、つねに虚勢と恫喝でを守るのに必死な小物ぶりが目に余る。身の丈に合はないことをムリにしてると寿命を縮めますよ……。

 無理を通せば通すほど、民主党の自浄能力のなさがさらけ出されて、結果的に国民の審判による浄化につながる――とここは”肯定的”に捉へたいものです。さうでないとココロが保たない(´・ω・`)  実際、起訴見送りと報じられたときにはかなり凹みました ”やはり検察はだつたか。チョイと悪代官を締め上げて、起訴を見送る代はりに国債買へ!と取り引きしたな…”などと。
「君、君たらずとも、臣、臣たれ」といふ”封建道徳”がかつてありました。帝王を戴くわが国は、コアのところは依然として中世なのだともいひます。(もちろんまことの「君」はまさしく「君」であられますが!)大臣おほおみたる、国のまつりごとのつかさが司たるべきありやうをしてゐないのに、それをささへる国民は、文句もいはず正直に納税し、民を愚弄する暴言にも甘んじて耐へよとは、いつたい何の罰ゲームか。これもわが国が、身につもれる汚泥をきれいさつぱり掃除するための一過程なのか…。
「ちょうれち」とちっちゃいちゃんが申しますので、たんたんとがんばることにしますよ(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 08
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。