えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

aoyama100120a.gif
 
 小沢幹事長の政治資金問題が退つ引きならない局面を迎へてゐます。興石東幹事長職代行は、”小沢さんを応援するメール、FAXがこんなに!”とアピールしきりですが、それ、教職員を動員して書かせたのではありますまいね。ひよつとして、これから選挙権が貰へるかもしれない方がたの応援ですか? 最近のメール・FAXによる「売国法案反対」抗議行動が、こたへてゐることの裏返しでせうか?
 
今日の「アンカー」青山のNEWS DEズバリ!のコーナーはまさに渾身、必見です! 動画を上げてくださつた方hokubeisanに感謝

aoyama100120b.gif

”検察と断固戦ふ!”と吠え猛つてゐたのが一転、小沢氏は事情聴取に前向きに。その裏には、彼が接待攻勢で手なづけてきた検察上層部からの捜査情報のリークがあり、そこから判断しての妥協であると。この由々しき事態は、ただちに検事総長に報告された――

 小沢一郎の”闇”は、戦後保守政治の闇そのもの。この膿を出し切り、保守再生してを護ることができるか否か、まさに「死か生か」の瀬戸際なのだと思ひます(`・ω・´)

(動画は下からごらんいただけます 上2枚はスクリーンショットです

20100120-1
投稿者 hokubeisan


2/5 http://www.youtube.com/user/hokubeisan#p/u/2/jDmb01w6iKY

3/5 http://www.youtube.com/user/hokubeisan#p/u/1/PHc8jK9VQ2w

4/5 http://www.youtube.com/user/hokubeisan#p/u/0/QWsHHh2Its8

5/5 キーワード「死か生か」について

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。