えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2009.12.31

「兆」

 今年も余すところ数時間となりました。
 この年を表す一文字が「新」だなんて…それどういふ印象操作(`・ω・´)

 私なら日本崩壊の序曲ともいふべき年として「崩」の字を当てたいところですが、いとけなき悠仁親王殿下もおはすわが国に、未来なきがごとき悲観はならじ…。
「楽観は意志」といふ麻生前総理のことばにならひまして、むりにでも良いことをさがしませう(^^); 国民の間に広く危機感が芽生え、保守再生・日本復活の兆しの見えた年として「兆」の字を贈りたいと存じます。

自民党HPに≪J-Station NEWS≫スタート!_2009.12.28


(番組はこちらから。下3枚はスクリーンショットであります)

Jsta1.gif
Jsta2.gif
Jsta3.gif さきの選挙では、マスコミ挙げての印象操作に負けた!との認識からでせうか、「眞相はかうだ!」とばかり、自民党が自前のニュース番組をつくりました!
 その名も「Jステーション」(^^);  アレ、どこかでみたやうな画面?と思ふのも道理、もとアナウンサーの丸川珠代議員が進行役を務めてゐるので、ほとんど地上波TVの番組に遜色ありません。
 野に下つた自民の谷垣総裁はじめ幹部の方達が、地方に出向いてじかに「声」を聞き、また語りかけてをられます。去る23日には、麻生前総理は奈良県十津川村を訪れましたが、あひかはらずマスコミは、”十津川を中津川と言ひ間違へる!”などど腐す。そんなに麻生さんが怖いんですか?
 Jステーションでは、谷垣総裁の茨城県美浦村訪問の模様や、石破茂議員の「天皇政治利用批判」など、マスコミが伝へない自民の活動が満載。ほんとにこれ、TVでみられたらいいのに…。TVがちつとも自民の声を拾はないから「この敵失をどうして自民は攻めない」などと言はれてしまひます。このひどい偏向報道、すでに私達は敵の重囲に落ちてゐるのではありますが… 
 このJステーション動画を精々周知して、囲みを破る一助といたしませう

 Jステーションは、自民党公式サイト、およびLDPサイトでごらんいただけます。

 こちらは個人のサイトにアップされました、細田博之議員へのインタビュー。

KEN'S COLUMN 『横山健の別に危なくないコラム vol.66』

KENS-COLUMN.gif

 インタビュアーは、”政治には素人”と仰るミュージシャンの方ですが、それが幸ひして細田議員の親身なお話を引き出してゐると思ひました。ひとりでも多くの方に読んでいただきたい談話です(^^)

 かういふ人と人との膝つきあはせての対話のつみかさねが、静かなうねりを生み出していくに違ひありません。
 確かにこの年は、兆しの年であつたと、のちのち振り返ることができますやうに
 
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 08
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。