えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ozawahougen.gif 小沢民主党幹事長の暴走が止まらない。
 中国についで訪問した韓国でも、下へも置かぬ歓迎ぶりのやうです。副島隆彦が小沢一郎を「真の日本国王」と称してゐたのを思ひ出します。副島氏の文脈では、アメリカの奥の院によつて日本総督となるべく育てられた人材といふことでしたが、かの地から日本の官邸に指示を飛ばして無理を通す得意顔をみると、明から日本国王に封じられてよろこぶ足利義満のやうでもあり(`・ω・´)

 韓国聴衆の前で、「外国人参政権」を請け合ふ発言。

“永住外国人に参政権”通常国会に~小沢氏
 韓国を訪問している民主党・小沢幹事長は現地時間12日、ソウルの大学で講演し、永住外国人に地方参政権を認める法案を年明けの通常国会に提出する考えを示した。
 講演で小沢幹事長は「アメリカでは評判が非常に悪いニクソンは、良い政治家だと。私も評判が悪いので、評判の悪い者同士で気が合ったのかもしれません」どこでどう気が合ふんだよ(`・ω・´)などとユーモアを交えて語り、学生の笑いを誘った。
 講演を聴いた学生は「闇将軍のイメージを払しょくする講義となった」「ご本人も言った通り『評判は悪い』と言っていたが、実際に見たら、ちょっと違う」などと、小沢幹事長のイメージが変わったと感想を話していた。
  一方、講演では韓国で関心の高い、日本に永住する外国人に地方参政権を与えるかどうかについて質問があり、小沢幹事長は「政府提案で法律を出すべきだと思う」「来年の通常国会にはそれが現実になるのではないか」と述べた。この問題をめぐっては民主党内でも反対意見が多く、今後、波紋を広げそうだ。
 小沢幹事長は12日夜、李明博大統領との夕食会に臨んだ。中国での胡錦濤国家主席のもてなしに続き、韓国でも異例の厚遇を受けた。



 日本の「植民地支配」について「謝罪」してゐますが、日本人としての矜持をもつなら、まして政治家なら「謝罪」の一語には慎重であらねばならぬはづ。

【ソウル時事】韓国訪問中の民主党の小沢一郎幹事長は12日午前、ソウル市内の国民大学で講演し、永住外国人に地方参政権を付与する法案について「政府提案で出すべきだと思っている。来年の通常国会にはそれが現実になるのではないかと思う」と述べ、来年1月召集の通常国会に政府が法案を提出し、成立させる見通しを示した。
 また、日本による過去の植民地支配これも無神経なコトバ。日韓併合は決して植民地的収奪ではなかつた(`・ω・´)について「現代史の中で不幸な時代があった。日本国、日本国民として謝罪しなければならない歴史的事実だ」と表明。その上で、「そのことのみを言い続けていては、両国の将来に何の良い結果ももたらさない」と述べ、歴史問題を乗り越え、日韓関係を発展させるべきだとの認識を強調した。 
 また、アジア極東地域について「最も不安定な要素をはらんでいる」と指摘。北朝鮮問題などに対し、日中韓3国が緊密に協力すべきだとの見解を示した。(2009/12/12-12:52)



 そしてここでも陛下を道具あつかひにする! 

「韓国国民が歓迎するなら結構」=小沢氏、2010年の天皇訪韓で
【ソウル時事】韓国訪問中の民主党の小沢一郎幹事長は12日午後、ソウル市内のホテルで記者団の質問に答え、天皇陛下の訪韓について「韓国の皆さんが受け入れ、歓迎してくださるなら結構なことだ」と語った。
 李明博大統領は9月、日韓併合100年となる2010年の節目に天皇陛下が訪韓することに期待を示している。韓国国内には植民地支配に対する反省を求める声などがあり、日本国内には天皇訪韓の反対論も根強くある。

 

 このたびの外遊は、大勢の子分をひきつれて親分の威勢をしめし、官邸をリモートコントロールしてみせて実力者ぶりを誇示するショーアップの手段だつた、と。そしていらざる放言をかさね、いちじるしく国益を、といふよりはわが国の「国柄」をそこなつた。天皇陛下とその宰相のうへに、日王小沢ありと顕示したのですから(`・ω・´)

かういふのを国賊といふのでありませう。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。