えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

一体、これは、何なんだ!!!

 あまりのことに気も動顛… 今月14日、中国の習近平国家副主席が天皇陛下に拝謁するさうです。陛下のおからだのこともあり、外国要人との会見は1ヶ月以上前から申し入れることが慣例となつてゐたところ、このたびの中国国家副主席の来日に際し、官邸からの強い要望により急遽会見が決まつたといふのです。
 宮内庁は難色を示したものの、平野官房長官は「総理の指示を受けての要請だ。ルールも分かるが、日中関係の重要性にかんがみてぜひお願いする」と、枉げて受け入れを指示したと。うぬ、この空気より軽い無能官房長官め、ウシロに中国がついてゐると思つて強気にでやがつて

鳩山首相は記者団に「1カ月ルールは存じ上げてはいた。しかし、1カ月を数日間切ればしゃくし定規でダメだということで、果たして国際的な親善の意味で正しいことなのか。私から官房長官に指示して、陛下の体調と両立できる解決はないかと申した」と説明した。
 岡田外相は海外の賓客からの要望にはなるべく沿いたいと省の立場を説明。会見は陛下の健康に支障のない範囲での決定だとの考えを示した。



 何が国際親善だ、中国からの「政治的要望」に屈服しておきながら、政治的意図はないなどとしらしらと!

 陛下をお護りする「臣」がゐない!

ozawa.gif「指令」を飛ばして来てゐるのは、600名もの訪中団をひきつれて中国で歓待を受けてゐる小沢幹事長なのでせう。こちらもかの地にゐて気が大きくなつてゐるものとみえる。なるほど、きはめてにぶい日本国民にもこれでいやでも判る。日本の政治の府は、もじどほり北京にあるのですね。

yokokume.gif
巨大掲示板から拾ひ物。「訪中」の目的がこれですか。さぞ友好を深めて来られたのでせう(`・ω・´)


hisayo3.gif

 この学習院での中国人民解放軍のオペラ公演で、副主席夫人を皇太子に近づけたことも、周到な布石であつたか。宮内庁が、いや皇太子がやすやすとこれを受け入れたために、中国はすでに好い感触を得たと自信を持つたことでせう。

こんな危険な罠に自ら臨まれるとは…。外戚小和田氏の入れ知恵で、中国を後ろ盾にもてば皇統を内親王に継がせることもわけはないと思はされてでもゐるのでせうか。国民の目の届かぬところで、中国は東宮にしつかり喰ひこんでゐると思はねばなりません。わが国をそこなふ策謀は、いつも外務省経由でもたらされる…

 かうして日本は押せば通す、天皇だつて好きな時に引つぱり出せると世界に示すことで、じわじわと日本併呑の歩をすすめていくのでせう。

 抗議の声を上げねばなりません。臣が護らないなら、民がお護りしなければ(`・ω・´)

■宮内庁
 電 話:03-3213-1111
 メール:information@kunaicho.go.jp

■内閣官房
 電 話:03-5253-2111
 メール:http://www.cas.go.jp/goiken.html
 FAX:03-3581-3883

■外務省
 電 話:03-3580-3311
 メール:https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

■国政に関するご意見・ご要望 【内閣への連絡】
 電 話:03-3581-0101 
 FAX:03-3581-3883
 メール:http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

■民主党本部「国民の声」係
 〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1
 電 話:03-3595-9988
 FAX:03-3595-9961
 メール:http://www.dpj.or.jp/header/form/index.html


 とりあへずメールからいきます しッかしなんでまた週末なんだ!!!(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。