えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

 はあ…(´・ω・`) …とタメイキではぢまつてしまふことお許しを…。
 来る日も来る日もなにかしらやらかしてくれる政権なものですから…。

「子ども手当」の財源ひねくり出しのために、前政権の補正予算を執行停止して削り取り…つて何考へてんだか。あ、いやいや、「子ども手当」配ることを考へてゐるんですよね。で、どういふ資格の人に配るのか、あきらかにしてくれてゐますか??? 所得制限も設けるんだか設けないんだか… それより気になるのは、「国籍条項」を設けるのかどうかといふことなんですが(`・ω・´)

朝鮮学校を「高等学校授業料無料」の対象に 

 
 美容師や調理師養成校などを含む専修学校のうち、高等課程(中卒者対象)の生徒は対象とする。 
また、外国籍でも、学校教育法に定める各種学校の生徒は加える方針で、朝鮮人学校や 
インターナショナルスクールなどが該当。ブラジル人学校などに多い無認可校は「制度の枠組みの中に入れ支援するのが望ましい。認可のハードルを下げるなどの見直しが必要」とし、 
対象としない考えを示した。 

10月14日15;00毎日JPより一部抜粋引用 



 この記事をみて( ゚д゚)ポカーン… いまの政権がやらうとしてゐることがよくわかりました。国民の指弾をうける前に(マスコミがムリヤリなマンセーで目くらまししてるスキに!)、すこしも早く、すこしでも多く、日本のオカネを半島に流し込むことが至上命題なのですね? 国籍に関らず、また子どもが日本に滞在してゐるゐないに関らず「手当」を支給するとすれば、在日外国人の児童を養ふ名目で、いくらでも日本からカネをしぼりとることができる…

「高校無償化」のカラクリを看破する(`・ω・´)こちらのブログが参考になります
 酔っ払いのうわごと 民主党の高校無償化は朝鮮学校支援

haku2.gif名ばかり日本人実質外国人の政治家が大手を振つて政権に参加してゐることを思へば、”外国人参政権”はすでに「実現」してゐるわけですから…(´・ω・`)
あとはいかに早く、回復不能なダメージを与へるか、といふところなのでせう。統一教会の隠語に「HG」=「早く現金」てのがありましたが、早く人権擁護法案!反対しさうな奴らは黙らせろ! 日本のカネを早く早く半島に?!

 首相は国会で国民に向けての「所信」を表明する前に、国連にでかけてはCO2の25%削減の空手形を切つてくる、韓国大統領には「外国人参政権」を「前向きに結論を出していきたい」と公約したかのやうな発言を平然としてのける

 こんな政権運営の果てに待つてゐるのは、このやうな未来図でせうか。

オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
投稿者 bonhotbon


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 08
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。