えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

miyuki1.gif

 このたびの「政権交代」で、あらたにニッポンのファーストレディとなる人に、海外からの注目が集まつてゐるやうです(´・ω・`)

 その注目するところは――”宇宙へ行つた人”??

 せんにご紹介しました”ネタ映像”(^^); 仏国営放送のメリッサちゃん、ではありませんで、こちらは本物のニュース映像です。

 鳩山妻の発言に困惑するキャスター
 投稿者 warawara



 鳩山夫人が20年前に書いたと云ふ”手記”を、失笑をこらへつつ紹介してゐます(!)

miyuki2.gif

「わたしの身体が眠りについているあいだ、魂は三角形のUFOに乗って金星へ行きました。とても美しいところで、緑豊かでした」(ソース:ロイター)

miyuki3.gif

「うーん、それって金星じゃないと思うんですけど?」

 …は、恥…  (´・ω・`)

 こちらも恥をこらへつつ考へてみる。なにゆゑメディアはかやうに鳩山の嫁叩きをするのであるか??

 鳩山民主党の意志とは、小沢一郎の意志にほかならず、小沢一郎はさきにご紹介したごとく「ジョン万次郎」スピリットを体して「国際的」人的交流に尽くす意図を持つてゐる。要はアメリカ政府の頭越しに、同政府を動かしてゐる国際金融家の意志を受けて行動してゐるといふことでせう。いはば彼らから「日本統治」の命を受けてゐる。副島隆彦氏が小沢一郎を「真の日本国王」とよぶ所以です。
 小沢一郎を王に封じてゐる”世界皇帝”は、次の覇権国中国とアメリカとで世界を分け取りにするG2体制へ舵を切つてをり、すでにアメリカから中国へとの宗主権を移譲する取り決めをおこなつてゐるとみるべきです。
 ここで思ひ出されるのが「真珠湾攻撃」――アメリカの第二次世界大戦への参戦を可能にするための”大芝居”です。参戦をしぶる国民に、”卑怯なジャップの騙し討ち!”をみせつけることで参戦の大義名分を得た…
 このたびの「政権交代」もまた、の支配権委譲のために仕組まれたものでせう。ただ、のメンツを守るためには、”ちよつとアタマのおかしい日本の新支配層が、こともあらうにアメリカ離反を企てた!アメリカとしてはやむを得ず日本から手を引かねばならなくなつた”といふポーズをとることが必要…

 かつて山本五十六が、笹川良一に宛てた私信で、アメリカとの戦争の終着点を何処に求めるかにつき、”ワシントンで城下の盟を結ばしむ”と書いた。この私信が”戦意昂揚”のための国内宣伝に使はれ、それは直ちにアメリカへも伝はつて、”わが国を屈服せしめんとする傲慢不遜のヤマモト!”とアメリカ国民の憤激を買つたといひます。
 
 歴史は繰り返す――どうもこのあたりの気配に通じるものを感じてならない… 今回の鳩山夫人の珍手記?が、かつての山本五十六の私信と同様、既定の路線を補強するための材料として使はれてゐる、といふ気がしてならないのですが。
 妄想乙、ですむことを願つてをります(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 08
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。