えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2009.09.03

如何に狂風

 自民党内で麻生総理へのバッシングしきり…(!!!)

 解散直前の酷い麻生下ろし…あれで”自民はガタガタ””末期症状”との印象を刷り込まれたことが、都議選、ひいては総選挙にも悪影響をおよぼしたといふのに…!

 その麻生下ろしの張本人・中川秀直議員が総裁選に出馬の意欲、なんて何の冗談かと。
 小選挙区で落選してるくせに!地元広島では迷惑がられてるくせに!(♯`Д´)ノムキー!

 こんなふうに党内に埋伏してゐる”草”、売国議員がくせものです(`・ω・´)
 しかもさういふ議員ばかりが残つてゐるつて…

 個人を中傷するつもりはありませんが、中川秀直議員は半島の血を引いてゐるとも聞きます。在日占拠状態のテレビに新聞… かてて加へて自民の一部と民主の多くの”半島系”議員によつて、まさに奪ひとられようとしてゐるのか日本…??

 下は9/2付の民団新聞。熱心に選挙活動にいそしむ”半島同胞”のすがたを伝へてゐます。

mindan.gif

 ”政治資金の提供を除けば、すべてが日本人と同様にできる””外国人にも選挙運動ができる”とは聞き捨てなりません。
 こころみに「公職選挙法」の選挙運動の項をみてみますと、

選挙権及び被選挙権を有しない者の選挙運動の禁止
第137条の3 第252条(選挙犯罪による処刑者に対する選挙権及び被選挙権の停止)又は政治資金規正法第28条(政治資金規正法違反による処刑者に対する選挙権及び被選挙権の停止)の規定により選挙権及び被選挙権を有しない者は、選挙運動をすることができない。


 とありまして、選挙違反、政治資金規制法の違反で罰せられて選挙権及び被選挙権を有しない者は、選挙運動をすることができない、と規定するのみで、「外国人は」選挙運動をしてはならないとは書いてゐない…
 そのような事態を想定してゐない、まさに法の盲点ですが… 

 しかし。英邁なるブログ(^^)「ねぇ知ってたぁ?」の真実ゆう子さんの
 民主党は朝鮮政党。民団に支援された民主党やっちまったな~。外国人は無償でもその労働は政治資金規正法に抵触して犯罪行為となるはずよん。(゚∀゚*)
 に教へていただきました。
 外国人による”無償の”選挙協力は、政治資金規正法に抵触するといふことです。

 政治資金規正法22条の5により、外国人や外国法人からの政治献金は禁止されてをり、外国人による選挙協力が無償で行はれたとすると、政治資金規正法の寄付に該当するのださうです。

 だめぢやん、民団…(゜∀゜)アヒャ

 リッパな選挙違反です!!! 

 とかく日本人は空気読んだり流れに乗つたりと、「自然」にさからはぬ美風にしたがつて生きてきましたが…
 その風はダレが起こしてゐるのか??をスルドく見極めなくては(`・ω・´)、それこそ流されて大切なものを失ひます。この総選挙の「狂風」の、巨大扇風機のウシロには「在日半島人」の存在があることを、もつともつと多くの日本人が知るべきです

 如何に強風吹きまくも われらが眼中難事なし (『如何に狂風』)
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 08
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。