えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

 7月アタマからこつち身体の調子がどうも…だつたのが、日蝕が明けてスッキリしたやうな??気がします(^^)
 九州、中国地方では豪雨で人も亡くなられてゐるし、おかしな事件も起きるしで、決して平穏でないのは承知してをりますが…
 
 それでもつぶやいてみる。ひよつとして、日本ハジマタ??(・∀・)

 地の龍は身をくねらせ、空にはあまたの龍が駆けり――日本の神サマ、いよいよ本気モード発動か?
kizasi1.gif浅草寺境内 敷石の怪 『突然バラバラ音たて隆起』   
2009年7月15日 朝刊 

東京都台東区の浅草寺で、参道の敷石の一部が、魚のうろこのように盛り上がる“怪現象”が起こった。 
「吉兆では」「天変地異の前触れか」「何かの封印が解かれたのでは」。さまざまな憶測を呼んでいる。 

場所は浅草寺のメーン通りに当たる仲見世商店街と本堂の間で、宝蔵門の前。 
十三日の日中、敷石(縦約九十センチ、横約三十五センチ)が十数枚程度、約三メートル四方の範囲内で盛り上がっているのを警備員が見つけた。 
「突然、バラバラと音をたてて盛り上がった」という目撃証言もあるという。

kizasi4.gif
 7月19日の大きな虹。見られた人うらやましい(´・ω・`)  今年多いような気がします、大きな虹のニュース
 
 おほきく動き出す兆しのやうなものが、人間の五感でもとらへられるやうになつてきましたね。てか、ここまでせんと判らんか!ーー(#`Д´)ノゴルアァァァァ! なのか?

kizasi2.gif
 京都府宇治市・萬福寺の”双頭の蓮”(時事通信7/3撮影)

 神サマ、ワタシのためにあれしてください、これしてください、でなしに…(^^);
"ワタシ、日本のために何ができますか?”ですね?

kizasi3.gif
 咲きました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。