えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2009.07.17

閣下と猊下

asopope.gif
 
 今月サミットに出席するためイタリアを訪問した麻生総理はローマ法王と会見――日本の総理とローマ法王の会見が「会いたかつたよー」「よく来たね」で終るはづもなく(^^); いつたいどのやうな話が??といろいろ憶測がとんでをりましたが、おもしろい情報がありましたのでご紹介。
 
 このところ2ちゃんねるに”チラシの裏話”として主に韓国についてのディープな?情報が連続投下されてゐますが、これを「日本が好きなだけなんだよ」ブログ氏がとりあげて、補足解説されてゐます。その7月16日のエントリーに、最新情報が来ました♪ 
 韓国についてのチラシの裏話 7 
とても興味深い内容ですので直にごらんになつていただきたいのですが、とくにワタクシが目を引かれたのは、以下のくだり――

ハイジ殿は恐らく承知されていると思うニダが、どうやら炉馬の睨下はかなり突っ込んだ話をローゼン閣下としたらしい、との噂を聞いたニダ。どうも、その流れで閣下は今後の対策をかなり思うように進められそうだ、という噂を聞いたニダ。あくまでも伝聞の噂なので何処まで信憑性があるか、というところニダが。

話は変わるニダが、バチカンの衛視はハイジの国からの精兵が派遣されているニダね・・・


 この会談の件については面白い情報がある、として「日本が好き」氏は「陳さんのWorld view」なるブログの記事を引用してをられます。
 以下その引用部分。

麻生太郎はバチカンの神父官僚機構の保守派に繋がりのあるカトリック信者だ。
(略)
そのような状況下で起きたのがエマヌエル・ミリンゴ大司教が引き起こした戦後カトリック最大のスキャンダルであった。なんとカトリックの大司教が統一協会の合同結婚式に出席して結婚してしまったのである。カトリック教では東方典礼のカトリック教会以外では神父が結婚することは認められない。まして、司教ともなれば東方であろうが西方であろうが当たり前で、この一点をもってしてとんでもないことなのだが、その違反を行ったのがなんとヨハネ・パウロ2世の大のお気に入りだった大司教(このころには彼は要注意人物としてローマに居住させられ、バチカンの情報機関の監視下に置かれていた)ときたものである。

諸宗教の対話だとか甘っちょろいことを言っていたカトリックリベラル派はこの一件で大きな打撃を受けた。そして統一協会は今や保守派に転向したラッッインガーに率いられた教理省(旧異端審問局)の仮想敵団体となったのである。

そして、麻生太郎は先のバチカン訪問に固執した解散タイミングに見られるように、現教皇の支持者であり、その与党であるバチカン内の保守派神父官僚団と繋がりがある政治家である。バチカンから自民党の民主党に対する政争ついでに韓国の偽キリストにギャフンといわせてくれ。ミリンゴ事件の落とし前をつけてくれ。・・・という要請があったとしても不思議ではない。要請がなくても教皇と二人きりの告解部屋の中で何が話し合われても、外部にはわからない。それがカトリックの信仰というものだからだ。

また、ミリンゴ事件以外にもバチカンには統一協会を叩きたい理由が存在する。それは彼らが90年ぐらいから伝統的にカトリックのシマである南米に進出して荒らしまわっているからだ。


 つまりこれは、「統一教会」といふ共通の敵を持つ者どうしの固い握手!といふことなのですね? 同カルトの教祖はすでに亡くなつてゐるともいひますし、現在各所で急速に「統一教会」勢力の引き剥がしが進んでゐるとも聞きます。
 麻生総理のもと、の浄化は着々と進行中――
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。