えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2009.06.12

いかに狂風

 鳩山邦夫総務大臣辞任、西川善文日本郵政取締役社長留任…
ときて、戸井田とおる議員が厚生労働大臣政務官を辞任???

 義憤を感じられて、鳩山氏と行をともにするお考へなのでせうか?
 まだ「丸坊主日記」には戸井田議員ご自身の書き込みはないのですが…

 同ブログ、コメント欄には”戸井田先生、新党を結成しましょう!”の声も散見しますが、ここへきて”保守分裂”では民主の思ふ壷――

 すでにマスコミは、知るべき情報を伝へるよりは、国民の目と耳をふさいでおいて、思ふところへ誘導する”狂風”になりはててゐます。ネットで情報を取れる人はまだ割合から言へばすくない。
 このままではずるずる政権交代へ引きずられてしまひます。
 民主が天下を取つたら、あやしい法案が全部まとめて通つてしまひ、いま以上の外国人天国になるのは目にみえてゐる…(´・ω・`)

 かういふとき、このモンダイを周知しる!(`・ω・´)と知人にアセって話しても、エッ?と引かれてしまひます。ゆるゆると、興味を持つてもらへさうなところから、と工夫をこらさなくっちや。
 女性だつたらのハナシが取っつきやすさうですから(^^)、雅子妃の「お召し物当たり屋シリーズ」*から攻めてみようかしら?なんてね。

atariya2.gif atariya.gif

*お召し物当たり屋、とは、2ちゃんねる既婚女性板の奥さまがたが、雅子妃がほかの宮妃や来賓と酷似した衣装で出てくる現象を指していふことばです。この異様な写真を一目みてもらへれば、雅子妃の尋常ならざる人格がよく理解できると評判です(!) そこから、”侵食される皇室”の危機へ。皇室はまさしく日本の象徴、いま全土で外国勢力に侵食されつつあるの縮図です…

 微々たる口コミしかできないジブンがくちをしい!のですが…(´・ω・`)
”世界人類が平和でありますように”の世界平和の祈りを提唱された五井昌久師も、「この国を守るのは、いつに祈り心しかありません」と仰つてゐました。
 今日の伊勢白山道さんのブログにも、

「日本は太陽神を維持している『唯一最後』の国です。
 日本の国土に住む住人から、日常への感謝の磁気を増加して行く事が、出来るか否かがカギに成ります」

と。
”狂風”すさまじくこの国を奪はうとするのも、日本のいだく太陽の霊性が、かけがへのないものであるから。それだけ目の上のタンコブだからです。

 いかに狂風吹き荒れるとも。
落ちついて、日本が日本である道を行きませう(`・ω・´)と弱い心にいひきかせて。

 「如何に狂風(強風とも)」とは、日清戦争の威海衛の戦ひをうたつた軍歌で、日露戦争のとき、連合艦隊旗艦「三笠」では、バルチック艦隊との邂逅直前 「如何に強風」を歌つて士気を鼓舞したさうです。歌詞付きの映像がありましたのでご紹介。
ジョーダンでなしに、いま、”皇国の興廃この一戦にあり”なので!
 (映像はさきの大戦のものなのですが…さすがに日清戦争の映像はないですから^^;)

 如何に狂風 投稿者 slhs0083



スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 08
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。