えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2009.05.11

頭の上の雲

090511a.gif
 
よく晴れた!いい天気だな♪と見上げると、空を横切るケムトレイルの雲…
(広角レンズでないので、文字通り”空を横切る”といふ感じがでにくい写真なのですが…)

 むかっ!!ナニ撒いてやがんだ

 既出ですが、「ケムトレイル」とは 飛行機雲 contrail からつくられた言葉で、化学物質を噴霧してできた雲を言ひます。通常の飛行機雲とどう違ふかですが、下の写真をごらんください。

090511c.gif 090511b.gif

 左は「浅野温子語り舞台」のとき、たまたま上空を飛行機が通つて、雲ができたところを撮つたものです。みえにくいと思ひますが、うつすらとした直線の雲が写つてゐます。こちらは水蒸気でできたふつうの飛行機雲で、ものの1分ほどで消えてしまひました。
 右は、去年の10月に電車の窓から撮つた、大阪上空の”ケムトレイル”です。こちらはすぐ消えるどころか、長時間(大阪中心部につくまでほぼ30分、雲のつながりが途切れませんでした)空に貼り付いたやうに留まつてゐました。

 だれが、なんの目的で作つてゐるのか? Wikipedia にもいちわうの説明がしてあつて、”「陰謀説」の文脈で語られるが、確たる根拠はない”といふスタンスのやうです。
 しかし… これほど大がかりな仕事をしてのけられる「主体」といへば、そしてその実態を完全に隠蔽できる者といへば、きはめて限られてくるでせう。

 ふと、昨日みた「たかじんのそこまで言って委員会」を思ひだしました。

”また「たかじん」か! あいにくこつちぢや見られないね”とおつしやるかたへ、動画を保存してくれてゐるブログをみつけましたので♪おしらせ(^^)

 たかじんのそこまで言って委員会  動画特集

090511d.gif

090511e.gif 5月10日最初の話題は、いはゆる”パンデミック騒動”、新型インフルエンザ問題だつたのですが、インタビューを受けたベンジャミン・フルフォード氏は、このウィルスは「生物兵器である」と自説を開陳。
”でたよトンデモ”といひたげな、スタジオの笑ひ声をかぶせられてゐて、なんだ笑ひ者にするためにわざわざ聞いたのか?と鼻白んだのですが…
 意外だつたのは、この日のゲスト、元小樽市保健所長で小説家の外岡立人氏は、この「陰謀説」を言下に否定はしなかつたことです。”まあその可能性は1%くらゐ”といふことでしたが、その可能性がないわけではないことが地上波にのつて視聴者に届いた…

 このインフルエンザウィルスが、人口削減の道具、「生物兵器」として作られたとするなら、その散布の手段として有効なのは… 渡り鳥に運ばせる? 豚を介して? よりはるかに確実で効果的なのは、空から直接撒くことではないのでせうか?

 早くから「ケムトレイル」問題に警鐘を鳴らしてこられた、いんきょさまのブログ「4つの目で世の中を考える」から、該当記事を引きます。ぜひリンクから、直接記事を読まれることをおすすめいたします。

「4つの目で世の中を考える」 2007年3月10日

090511f.gif

 こちらは、匿名を条件に”ケムトレイル”の内幕を暴露する内部告発者の談。
「4つの目で世の中を考える」 2009年1月9日

o0o511g.gif

1968~1969年のことを覚えていますか? インフルエンザ「香港風邪」(A型H3N2)によって、アメリカ人だけで3万人以上が死にました。
そのことで彼らは、インフルエンザで人口を一掃できるのでは、と考えついたのです。

しかし同時に、(それがわかってしまえば)民衆が抵抗(防御)しようとするだろうから、
より感染しやすくする(防御できにくくする)必要があると指し示しました。
それゆえに、ワクチンプログラムを工夫することと、航空機による散布という方法によって、民衆にわからないように計画を進めてきたのです。

ケムトレイル中に含まれる化学成分は、ウイルスの外被が肺細胞に付きやすくし、簡単に浸透して感染しやすくするものです。(一部抜粋)



 ”ケムトレイル”といへば、その名も「ChemBlog-ケムログ」といふ詳しいサイトがあることを、いんきょさまが紹介してをられました。

4/27 豚インフルエンザは陰謀か?バイオハザードに関係したトラック運転手からの手紙

090511h.gif

 ここまでおよみくださいまして、ありがたうございました

"だけどさ、こんなもん読ませて楽しい?” と、ご不興を買つたかもしれません

 ですが…これもまぎれもなく、わたくしたちを取り巻いてゐる現実なのだといふことを、知つておく必要があると思ふのです。その現実をふまへつつ、では、どうしたらよいのか?

 すこし希望のほのみえる?メッセージを、最後にご紹介したいと思います(^^)

マシュー君のメッセージ 4/30のエントリー

2009年4月28日

今日はマシューです。
心からのご挨拶をするとともに、短いメッセージがあります。

それは、最近のイルミナティの企みである”生物兵器戦争”は、必ず失敗に終るだけでなく、それがあなたたちの世界に依然として残っていた彼らの最後の足掛かりを崩すことになるだろうということです。


090511i.gif

 …つづきはリンクからどうぞ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。