えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

…かくも日本国が主権を制限され、”片肺飛行”を余儀なくされたのも、裏をかへせば、それだけ日本の存在が怖れられていたからこそ。さきの大戦に敗れたりといへども、日本によつて植民地から逐はれた欧州列強は、二度とふたたび昔日の勢ひを取り戻すことができなかつた…
 それで東はアメリカから、西は中共から、たへずアタマを抑へられて今日まで来てゐますが… 戦後すぐからアメリカが執拗に押し付けてきた"War Guilt Information Program" の呪縛を解くことができれば、真の独立と再生は遠からず実現するはづです(`・ω・´)
parl.gif 勝者が敗者を断罪した「極東国際軍事裁判」の欺瞞をするどく抉つた、『パール判事の日本無罪論』(田中正明著 小学館文庫)は、”脱洗脳”にもつてこいの一冊!といへませう(^^)
 ジャーナリスト水間政憲氏のよびかけで、この『パール判事の日本無罪論』を購入し、売上一位を記録して、日本人覚醒の狼煙としよう!といふ”パール祭”が進行中です。
(ごぞんじとは思ひますが^^)
”独立回復の日”4月28日から一ヶ月をかけて、amazon と紀伊国屋で売上トップを狙はう!といふ運動です。
 同著の購入をお考へのかたは、ぜひこの期間にお買ひ上げいただいて、ランクアップにご協力くださいますならば幸甚です(^^)

「パール祭り」と憲法記念日

『パール判事の日本無罪論』と憲法記念日について、マスコミが報道しないことを少し触れましょう。
 現日本国憲法が発布された日は、昭和二十一年十一月三日です。その日には、マッカーサー占領軍最高司令官による「呪い」が塗り込まれていると思っています。
 それは、米国に刃向かった日本の国家体制の根本は、すべての法律の基本法である憲法(明治憲法)に、その要因があると判断したからこそ、マッカーサーが、現日本国憲法を発布させた日は、明治天皇の誕生日(天長節十一月三日)にしたと思えるからです。
 その半年後が、今日五月三日なのです。マッカーサーに押し付けられた現憲法は、限り無く「東京裁判」の陰を引きずっているのです。日本人が、「憲法記念日」を祝うということは、間接的に「東京裁判」を祝う式典でもあるのです
それゆえ、「東京裁判賛否国民投票」には、「占領下憲法賛否国民投票」の意義もあります。
 
 マッカーサーの陰湿な「呪い」は、憲法発布日だけでなく、マッカーサー将軍(元帥)を唯一敗走させた、本間雅晴中将に復讐するため、「バターンでの捕虜の移動」を「バターン死の行進」などと歪曲して、日本の建国記念日である二月十一日に死刑を宣告しています。また、山下泰文大将に死刑判決を出した日は、日本が真珠湾を攻撃した十二月七日(米国時間) だったのです。
 東京裁判(極東国際軍事法廷)に於いて、A項(級)戦犯を起訴した日が、昭和天皇の誕生日四月二十九日で、A項(級)戦犯を処刑した日は、洗脳政策の総仕上げとして、A項(級)戦犯の名誉回復の慰霊祭を、将来的に日本政府が実施できないように、今上天皇陛下の誕生日十二月二十三日に執行されているのです。

「パール祭り」は、戦後、裁判を装った「復讐劇」(リンチ)で散華された英霊の名誉を、東京裁判の判事の中で、唯一人国際法の専門家で在られたパール判事の「法の力」で、法廷との名の戦場で戦死した、日本人の名誉を回復する意味合いもあるのです。
 マッカーサーの「呪い」を解くためにも、「パール祭り」を成功させましょう。インターネットには、日本再興の力があります。アマゾンの『パール判事の日本無罪論』のページにある「友達に知らせる」をクリックして、日本の隅々まで「パール祭り」が、広がって行くことを夢見ています。
http://www.freejapan.info/?Word%2F2009-05-28  ネットだけ転載フリー
ジャーナリスト・近現代史研究家・水間政憲


 amazon では、この本と一緒に『嫌韓流4』を購入する人が多いと言つてますね(^^)
祭りついでに?志をおなじうする啓蒙書(!)が売上をのばすのもまた喜ばしきかな♪
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。