えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

 さきにも記事に書きました天皇皇后両陛下ご結婚50年記念番組「象徴天皇・素顔の記録」がバージョンアップ?して再放送です。
 全国では昨日の放送だつたやうですが、関西では福知山線事故の特別番組でしたので、今日10時5分からの放送になりました。いま録画中で、帰つてからみるつもり(^^)ですが、巨大掲示板によりますと、より”戦争責任”追求色が濃くなつたとのこと…

 やつぱりテレビは敵!(`・ω・´)かしら。

 画面の隅にでている「アナログ」表示をちらちら見つつ、べつに地デジ必要ないぢやん?と思つたり。両陛下の番組に、ヘンな宣伝色忍び込まされるくらゐなら、宮内庁のHPに直接行けばいいだけのことだし。

 と書いてゐて思ひ出しました、地デジ広報担当?の草薙剛クン逮捕のこと。
べつにファンではないので(^^); まつたくスルーだつたのですが、あ、でも演技はあの5人の中ではイチバン!とおもふです たまたまおきにのブログをみてゐて、その「真相」を考察した記事がありました。ちよつと面白いと思ひましたので、貼らせていただきます。

アセンションに向かって/Ascension アセンションした魂のワンダフルライフ

4/24エントリー なぜ草薙くん事件か? 
ブログ主さんは”12次元の神”とコンタクトして情報を得てをられます。その質疑応答から)

Q1 草なぎ君事件の起こったわけは?

 朝鮮半島日本のっとりシナリオの貢献者への天誅。

 浄化。


Q2 天誅を下したのは?

 白龍

 シリウス

 4次元霊

**

 現在は、幕末とそっくりだと申し上げております。
 天誅は、文字通りの天からの天誅です。

 草なぎ君ご本人は、まじめな好青年だと思います。

 けれど、その無知から、朝鮮半島の陰謀の犬として、いいように使われ、踊らされてしまったのです。

 龍神国日本を守る霊的存在が、このままでは、日本は、不味い方向に行ってしまうので、草なぎ君を浄化に動かすことに由り、社会全体の浄化、軌道修正を意図したのです。

 草なぎ君ファンの人々も、出来事の表面を捉えるのではなく、マスコミ報道を捉えるのではなく、今、日本が、南北朝鮮、中国、米国イルミナティに、のっとられようとしていることにお気付き下さい。

 従軍慰安婦も、強制連行も全部でたらめですから。

 学校で習う日本史、世界史の信用度は、50%もないですから。

 草なぎ君に感化され、韓国へ落としたお金は、日本主要都市と原子力発電所を狙った、核弾道ミサイルに化けていますよ。

 草なぎ君自身には罪は無い。
しかし、草なぎ君を利用した芸能界、組織、南北朝鮮の国家的企みが存在することを知らなければならない。
 (引用をはり)

 お信じになるもならぬも、読まれる方次第ですが、できましたらこちらのブログをじつくりごらんくださいますことを(^^)

 こちらもファンの多い「伊勢白山道」ブログの 4/25 のエントリー「今日の日記」によりますと、草薙クンには供養すべき霊があり、もし彼が正しい先祖供養を知つてゐたら、起こらずに済んだ事件だつた、との見方を示されてゐます。

 どつちが正しい、ではなく、ものごとは重層的なありかたをしてゐるのだといふことを考へる、ヒントになりうるのではないでせうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 08
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。