えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2009.04.24

桜の国の危機

 北朝鮮のミサイル騒ぎの時、4/3の記事にも書いたことなのですが、

北朝鮮と正面切つての戦争なんてできないですよ… さうなつたら、すでに全国くまなく埋伏してゐる”分子”らが、いつせいにゲリラ活動に走るでせう。どのやうにライフラインを切断し施設にダメージを与へるかまでシミュレーション済みのはづ… はっ、もしかして、あの吉田茂邸焼き討ちは?? (04/03「護花鈴」の記事から)

怖いのは「正面切つての戦争」よりも、すでに埋伏してゐる危険分子…(´・ω・`)

 CAFE*自民といふ掲示板にこんな書き込みがあるのをみつけました。


CAFE*自民

30 :憩い自民さん:2009/04/18(土) 19:25:03 ID:CjRvu8ys
                                         コピペですが・・リアルで怖いです。ミサイルより、日本国内のあの方々のほうが・・・。

407 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/03/23(月) 18:54:50
>37 これはもっと広めなくては。読み易い様に少し編集した。みんなもコピペしよう。

★「自衛隊と市民のシンポジウム」で自衛隊幹部が爆弾発言

市民A:「北朝鮮と戦争になった時は勝つ見込みはあるのか?」

幹部A:「あくまでも個人的な意見ですが、もし戦争になった場合は日本の航空自衛隊が日本を守りますので外部から侵入する事は不可能です。武器弾薬の量、兵士の人数、戦略、GDP、どの角度から見ても大丈夫です。
 が、しかし、外部からは侵入されないのですが、在日の不逞な鮮人と日本人を名乗る帰化鮮人が一番把握が困難で、日本中に生息していますので、国内のライフラインを攻めてくる可能性が高く、彼らがゲリラ化するという見込みがあります。ですから懸念すべきなのは外部から侵入よりも、むしろ在日不逞鮮人です。
 なぜならば、朝鮮総連は対日工作員という者も多数いるという情報を確認しており・・・。これ以上言うと、後で上の者に怒られますので、ここまでという事で・・・。
 他に何か質問はございますでしょうか?」

市 民:「・・・・・・」

俺も震えた。リアルすぎて怖かった。


…やつぱり。プロの目でみてもさうだつたのか (((( ゚д゚))))ガクガクブルブル

「不逞鮮人」といふ語がいまに生きてゐることに軽いおどろきを…
 ”状況”は昔とすこしも変はつてゐない。国々を操作し、戦争させ、がつぽり儲ける背後の者がゐるといふ構図になんの変はりもないのですから当然ですが…
 操作する者たちはまことに狡猾です。”鮮人”を走狗に使つてみづからの顔をかくし、なほかつアジア人同士を反目させて決して一致協力できないやうにしておく。西尾幹二氏は、(皇室破壊の)うしろにゐるのはアメリカだ!と言はれましたが、そのさへも走狗であり、捨て駒なのです(`・ω・´)


 ”真実ゆうこ”さまの英邁なるブログ「ねぇ知ってたぁ?」の巻頭記事 (9/1付に設定していつもトップにくるやうにしてをられます)
在日コリアンたちの本格的な日本侵略が始まっていることに気づいてください。
 をごらんください。

 ”もし戦争になつたら”ではなく、すでに戦争は始まつてゐるのでした(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 08
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。