えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

 すこし灯りが見えてきました(^^);
「丸坊主日記」のコメント欄も、300を越す勢い、「伊勢白山道」を抜いた?
水間政憲さんから、ちょつとうれしいお知らせあり。

【国籍法案】ネットが日本を救う (水間政憲)
2008-11-15 02:35:54

 皆さん、各議員さんのところに、100枚以上のFAXが届いてます。組合系の統一された書面と違い、かなりインパクトがあります。各議員が、インターネットの呼びかけが、形として届けられることで、国民の声を直接手にする新鮮な驚きがあるようです。今日の産経に、17日午後の緊急会合の記事が掲載されると思います。阿比留さんのブログに一部紹介されているようです。事務局は、馬渡龍治議員と赤池誠章議員が務められます。

《土日月の戦略》人間は人生に於いて、未経験のことに感動するものです。まして、政治家が政治活動上のことで、ネット情報から実体化した「形」としての大量のFAXは、未経験ですので感動と脅威を感じているようです。牧原ひでき議員は「送られて来たFAXには、誹謗中傷が今回の中に一枚もない」と感動していました。 大量FAXの受信経験は、「3・10」偽人権……のときの戸井田とおる議員だけです。土日は、全て各選挙区事務所へFAXして下さい。17日月曜日は、議員会館事務所へFAXして下さい。集中する対象は、衆院法務委員です。次に各人の地元議員(直持ち込み効果的)です。余裕がある方は、全国会議員へ。各法務理事に10.000通以上行くと採択が回避できるでしょう。転載フリー


「未経験のことへの感動」それはFAXの送り手にとつても、ですね。「わたしたちのしてきたことに、手応えが!」と、この記事を読んだ人も、じ~ん‥と感動したと思います。

 戸井田とおる議員のブログ更新記事によれば、17日夜には麻生総理をかこむ有志議員の会「太郎会」が開かれる予定とか。タイミング的に、まさにぴたり。「総理にもしっかりと説明して参ります!」と戸井田先生。(だから、すでに”説明”してくださつてゐたものと思つてたんですけど(´・ω・`) ‥とゆうて詮無いツッコミを)といふことは、17日の日中をめどに「麻生太郎事務所」宛にFAXを送れば、より戸井田先生の説得力も増す、とかういふことですね(^^)

 もひとつ水間氏からメッセージ。

緊急拡散『国籍法改正案抗議行動』最終要請先は【太郎会】会員へ (水間政憲)
2008-11-16 13:28:40

 皆様、お疲れさまです。ニコニコ動画「国籍法抗議」のチャンネル桜の番組が、1日で2万数千アクセスになりダントツの一位になっているそうです。まだ日本は終わらない。終わらせない。
 FAX発送が一段落した皆様へ、強力な最終要請先を提示します。今日(16日)18時以降は、議員が次々上京しますので議員会館へ発送して下さい。最後の押さえは、麻生首相を実現した国会議員の会が「太郎会」です。その会が、17日夜にあります。これは「天の采配」か。
 わかっている会員を列記しますので、全国から集中的に要請して下さい。また、要請書を「太郎会」に持参して、麻生首相と森法務大臣に見て貰えるように、お願いして下さい。各数千通になれば『山』も動きます。

17日『太郎会』出席予定議員一覧。
麻生首相、鳩山邦夫総務大臣(福岡6)、森英介法務大臣(千葉11)、西川京子(福岡8)、戸井田とおる(兵庫11)、馬渡龍治(比・東海「愛知3」)、園浦健太郎(千葉5)、山口俊一(徳島2)、鍵田忠兵衛(比・近畿)、武藤容治(岐阜3)、永岡佳子(比・北関東)、以上です。不思議なことを一つ、衆院法務委員会自民党筆頭理事は、自分のブログで「元中核派」だったと明らかにした塩崎恭久議員でした。ジャーナリスト水間政憲。転載フリー


‥サリゲなく、びつくりするやうなこと暴露してないですか?? ( ゚д゚)

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 08
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。