えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

 「国籍法」といふ語がちらほら目にとまつたのは、先月の中頃でしたでせうか。それからほどなく、某巨大掲示板で「緊急拡散願います」といふ慌ただしい書き込みを目にしました。

330 :日出づる処の名無し:2008/10/18(土) 13:16:27 ID:o8LUbxmO 
日本人の皆さん、我が国が非常にピンチです。 
人権擁護法案、外国人参政権、移民法 
これらよりもヤバイ法案がまた来ました。 
民主党・公明党主体の 
「父親が認知さえすれば、日本国籍取得」 
という国籍法改正案です。

 うわ、またか、懲りもせず。どうしてこうも次から次へと亡国の闇法案が‥(´・ω・`)  気になって、戸井田とおる議員のブログ「丸坊主日記」をのぞきにいきました。コメント欄にはすでに国籍法の行方を危惧する書き込みが多数。ワタクシもひとこと書き入れました。
 すると10月21日のエントリーで、戸井田議員が
このブログでも書き込まれていた「国籍問題」も総理にも島村顧問にも注意してチェックしてもらうように伝えました
と書き込んで下さいました。
”そっか! 麻生サンのお耳に入つたのならもうダイジョーブ ( ゚∀゚)アヒャ” と安心しきつてをりましたのに。
 11月4日、同法案が閣議を通過したと、寝耳に大水ざっぷーん。
 ”どうなつてんのこれえ? 麻生サン、何してたの? アタマが無いの? バカなの? 死ぬの?”
と悪態つきつつネットを右往左往‥ 「丸坊主日記」コメント欄には国籍法「改正」案を心配する書き込みが続々寄せられるのに、戸井田先生からの更新これ無く、あつたと思へば別の話題ばかり‥
”これはもしや、ひよつとして?”と勘繰つたものです。
 麻生御大がをられながらこの「改正」案が閣議を通過した。戸井田議員が再三の読者の懇請にも関はらずこの件について発言しない。この「改正」案のうしろには、国籍取得条件緩和を働きかける某大国の存在が明らか。某大国に、親子二代で媚を売るK議員、その二代目(祖父の代からは三代目の”三世”議員ですが)が推進勢力の中心にゐることを思へば、この「改正」は、大国の意志になるものとして既定の路線上にあるのだ‥と。

 いよいよ日本終了のお知らせか、とがつくり肩を落としてゐたところ、今日になって「丸坊主日記」に『国籍法に関するおかしな気配』とのエントリーが。 ‥まだ”死んで”なかつたんですか? 反対してくださるんですか? 本当に? にわかにコメント欄も活気づいて参りました。

13日18時【国籍法改正案】阻止緊急拡散 (水間政憲)

2008-11-13 18:43:28

14日の採択だけは回避できました。明日は一般質問で赤池議員が取り上げるようです。勝負は、17日がどうなるかどうかです。皆さん、土日を使えます。FAXで要請して下さい。ジャーナリスト水間政憲。自由に拡散して下さい。

‥とのことですので、ほんの少しだけ時間がのびました。17日までに、各議員のもとへFAXを送れば、「改正に反対する国民の声が、これこのとおり!」と先生たちの反撃の支へになるといふことですので、それまでにもうひと踏ん張り送つてみたいと思ひます。

国籍法改正案まとめWIKI 』に衆議院法務委員名簿 連絡先があります。
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/pages/14.html
”日本を日本でなくしてしまふ、こんな法案には反対!”と思はれる方、ぜひご一緒に”反撃FAX大作戦”にご参加ください!



追記
こちらから”Web署名”もできます。ぜひご協力お願ひいたします。
http://www.shomei.tv/project-401.html

‥それと、「閣議決定」は首相不在でも出来るさうですね。無知ゆゑの罵詈雑言、お詫びいたします‥
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こよみ

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。