えみため日記 

日はまた昇る! 言霊のさきはふ國 神づまり坐すこの國に 生まれたことのしあはせを♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ume228.gif あたたかくなつてきました♪ ウチの梅も一気に満開。
 早や二月が逃げてゆく…。
 いつのまにか移つてゆく季節におどろいたりよろこんだり。四季のある国に生まれて、ほんとによかつたと思ひます。

 政治はグダグダ社会はゴタゴタ…(´・ω・`) 
 それでも花はけなげに咲くのだなあ。

 イヤもう、冗談ではないです。マスコミあげての大宣伝で国民をまんまと騙し、「2万6000円」の見せ金で票を釣る買収選挙で、「合法的」に革命政権が樹立されてしまつた…。
 革命家どもがへまをやらかすたびに、国が壊れてゆく音を聞きながらぎりぎり歯を食いしばる日々ですが…(`・ω・´)

 でも、変化の兆しは見え始めてゐる。
 わが国わが国民の「鑑」であり「鏡」でもあらせられる皇室において、山が動かうとしてゐるやうに感じられるのです。

 以下は巨大掲示板からの拾ひ物ですが…(・∀・)ピコーン!

584 +1:sage ::2011/02/28(月) 16:40:31.78 ID: wBCmVlzB0 (2)
雅子が発狂中の訳 

新しいチラシ作るなよ 絶対だからねw

532 名前: 名無しさん@十一周年 投稿日: 2011/02/28(月) 15:39:37.19 ID:Ze9xNHyh0
皇太子さんはヤフオク事件が公になる事をなによりも恐れてる
最初に騒ぎになった直後の公務中の表情と顔色の悪さは異常だった
今回もこないだ誕生日会見の前に ヤフオクのまとめ動画がうぷされたら
会見で終始声が震えてうわずってたうえに
その後はインフルエンザと称して出てこなくなった
もっと広く報道されて国民の誰もが知るところとなったら
まじでストレスであぼんするよ
そのくらい皇太子さんにとってヤフオク事件は致命傷



「ヤフオク事件」とは、皇室のお宝が所もあらうにヤフーオークションに多数出品され、ネット住民に気づかれるや大慌てで撤収、はたしてその流出元は?と疑問を抱かしめた件ですが、「まとめ動画」を作つてくださつた方がいらつしやいましたので、感謝しつつ転載させていただきます

皇室ゆかりの品ヤフオク大量流出事件
投稿者 royalneet3


 殿下…(;-;) もはや隠しおおせることは出来ません。石もて追はれるお姿を満天下に晒されることをお望みですか。どうか御良心に照らして、採るべき道をおとり下さい…。
スポンサーサイト

yukitubaki.gif yukiyuzu.gif

 今日は建国記念の日!

 この日、暖地にめづらしい雪が降りました。豪雪地帯にお住まひの方には申し訳ないのですが…持つてハシャギ回つてしまひました(´・ω・`)

 例年にない大雪に見舞はれる日本……積りたる澱み汚れを、清め雪げといふお示しでせうか。

 国を害する思念は、まづ天皇陛下の御身にかかるといふ (`・ω・´)
 陛下の心臓に虚血状態がみられるといふことで、精密検査をお受けになりました。

heikakensa.gif
検査のため東大病院に向かわれる天皇、皇后両陛下=11日午前9時5分、皇居・乾門

天皇陛下に「ある程度の動脈硬化」 日常生活に支障なし
 天皇陛下は11日、東京都文京区の東京大学医学部付属病院で、心機能の精密検査を受けられ た。同日夜会見した宮内庁の金沢一郎皇室医務主管らによると、心臓の筋肉に栄養を送る冠動脈全体に「ある程度の動脈硬化」が認められるものの、激しい運動 を控えれば、これまで通りの日常生活を送られることに支障はないという。陛下は当面、動脈硬化の治療のため薬物を服用される。
 宮内庁によ ると、陛下は1月22日の健康診断で、激しい運動を行って心臓に負担をかけると、動脈血の流れが減少して心臓に必要な酸素や栄養が行き渡らない心虚血状態 になられることが判明していた。今回の検査では、陛下の心虚血状態を引き起こす原因とみられる、血管の狭窄部分も見つかったという。
 検査はカテーテル(細い管)を使い、心臓の筋肉に栄養を送る冠動脈と呼ばれる血管の状態を調べた。午前中に始まり、無事終了したという。病院には皇后さまも同行し、医師の説明を聞かれた。
 陛下は経過観察のため病院に1泊し、12日に退院される。(MSN産経ニュース)



 陛下のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 それには、ご心労をおかけしてゐる東宮家の諸問題が「解決」されるのが何よりなのですが…!(`・ω・´)

H23hinode.gif

 立春です♪ この日を以て歳あらたなり。

  明けまして おめでたうございます!


 天候気象、自然の猛威と言ひ、めまぐるしい世の動きと言ひ、

 ものみなきはまりゆくの感がいたします。

 このやうな時ですから、おちついて、心静かに――と、じぶんにいひきかせてゐます。

 うちのめされて、希望を失ふやうなときもあるかもしれません。

 それでも。

 見上げればお天道様がおはしまし、天照らしましみそなはし賜ふことを思へば。

 天壌無窮の神勅のままに、すめろぎのしろしめしたまふ國なることをこころに、

 ちいさきものの日々のくらしを いとほしんで生きていけませう。


 思ひをあらたにし、いのちを新しうする 立春吉日であります。

こよみ

2011 / 02
-6132027
-7142128
181522-
291623-
3101724-
4111825-
5121926-

プロフィール

えみた

Author:えみた
FC2ブログへようこそ!

日本危うし! 内外から侵食される日本のヤバさに気づいて!
いまこそ日本と日本のひととことばを愛づ愛づするぞのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Copyright ©えみため日記 . Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。